10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.04/29(Fri)

好きなのね...。


ダンボールを開けていると 
4291

ぞろぞろ 
4292

 もっちゃん かくにんするっ!
4293

邪魔だから片付けてるんだけど・・・ 
4295

 この においは なにかな?   トイレのシーツです。
4296

 つぎは ぽこにいちゃんの ばんね。 
4297

さっさと片付けたいんだけどね・・・ 
4294
誰も聞いてくれません。 ホント、好きなのね・・・









よろしくお願いします。

にほんブログ村









16:27  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ
お猫さまってホント段ボール好きですよね^^;

真剣にお掃除を考えてる時はお猫さまにゲージに入って
もらいます^^; うちは笑

ぽこちゃんがかわいいいいいいいいいっ
シールポイント柄って好きなんですよね(*´Д`*)ハァハァ
ヾノ’∀’o)イェイェ  三兄弟の可愛さには甲乙つけがたいんですの//
みーぼー◎ | 2016.05.01(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/996-ddd99093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |