06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.05/01(Sun)

ゴールデンウィーク。


ねえ ぽこにいちゃん ごーるでんうぃーくって なに
5011

・・・しらない。
5012

ねえ ぼた。 ごーるでんうぃーくって・・・   
5013

しらない! 
5014

ぶらし してるんだから じゃましないで。 
 
5015

もっちゃんにも ぶらしちゃんして~
5016

ごーるでんうぃーくって なんだろう? 
5017
もさもさは1年中ゴールデンウィークです









よろしくお願いします

にほんブログ村









11:44  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!
GWはまったりお過ごしでしょうか^^?
まったり過ごそうと思ってたのに何かとまったり出来ないみーぼー◎
ですがお猫さまに取っては毎日がGWですよね?(;゚益゚);:゙;`:゙;`:゙;`ブッ

下から二番目のもっちゃんのくりくりおめめにやられちゃいました
人はそれをつぶらな瞳と言う・・爆

良いGWをお過ごしくださいね^-^
みーぼー◎ | 2016.05.01(日) 21:36 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
ゴールデンウィークはいつもと変わらず...
私も普段は猫並みにしか動いていないので、
むしろもさ父がいるだけ、忙しい?です。笑

掃除の時は隔離ですか?
うちもゲージ買おうかな...
でも入れたら余計煩そうwww
もさ母 | 2016.05.03(火) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/997-eaaf10d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |