07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/03(Mon)

ぬるい。


1日中抱きついて寝ているので 
7021

当然・・・ 
7022

あれ? 
7023

ひえひえちゃんが ひえひえじゃない。
7024

ぬるい・・・
7025

なんで? 

7026

しばらく降りてたら、また冷えるんじゃない?
7027

また ひえひえちゃんに もどるの?  
7028

まだかな。
7029

まだかな・・・

70210
手を同じ場所に置いていたら、冷たくならないと思うけど・・・









よろしくお願いします

にほんブログ村









20:57  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/26(Mon)

何か違う・・・。


巷で話題の”かわいいかわいいねこフルーツちゃん” 
6261

・・・可愛くないバナナ 
6262

夏らしくスイカは? 
6263

どよ~ん
6264

イチゴなら! 
6265

むす~っ
6266

柿は・・・
6267

潰れてるし 
6268

おかしい・・・
6269

誰でも可愛くなれる筈のリンゴでさえ 
62610

見本の写真と何かが違う・・・
62611

サイズなのかな? 
626

どう見ても、可愛くない。
62612
セットで纏め買いしたので、近々撮り直します。 








よろしくお願いします

にほんブログ村










21:07  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/24(Sat)

嫌な予感。


なんだろう・・・いやなよかんが する。
6241

しゃんぷーは したばっかりだし・・・

6242

もすけ正解、ワクチンに行くよ。 
6243

いやだよーーー
6234

ここに かくれてよっと。 
6235

あ・・・

6246

ぼたと一緒なんだから良いでしょ。
6247

ぼたも こわいよね?  
6248

もっちゃんが ついててあげるね・・・

6249

もしゅけ うるちゃいし あちゅい。 
62410
もすけにギュウギュウ押されて一層不機嫌になった ぼたぽん。


もすけ、血液検査の結果は無問題!
でも、念のためにSDMAの検査もして貰う事にしました。
腎臓病は怖いので、早期発見が出来るって素晴らしいと思います








よろしくお願いします

にほんブログ村










21:27  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/18(Sun)

誰がやったの?


ひえひえちゃんの かばーがない!
6181

どしたの?
 
6182

誰かがゲーしたから洗ってるのよ。 
6183

もっちゃんの ひえひえちゃんに げーするなんて
6184

ゆるせない!
6185

もっちゃん かばーが すきなのに・・・
6186

ぼたが やったの?
 
6187

ぼたはそこで寝ないから、もすけじゃなければぽこじゃない?
6188

もっちゃんじゃないよ!
6189

じゃあ ぽこにいちゃん? 
61810

かばーないのも つめたくて いいかも・・・

61811
シャンプーの後しばらくは、誰かがどこかで毎日ゲー・・・









よろしくお願いします

にほんブログ村












21:24  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/16(Fri)

やっちゃった・・・。


シャンプーの翌日・・・
6161

きょうは かぜが きもちいいね。
6162

やっぱり やっちゃってた・・・ 
6163

やっぱり? 
6164

だから もっちゃん やだっていったのに!
6165

おかあちゃん らんぼうだし 
6166

すぐ ちょうしに のるんだもん・・・

6167

そんなに変じゃないよ・・・ 多分ちょっとだけ・・・ 
6168

ぜったい うそだ! 
6169
あまりにも毛深くてコームが面倒になり、ついファーミネーターを使ってしまいました。


でも、シャンプー前は、これだったし・・・
61610
暑いより、多少変でも涼しい方が良いとお母ちゃんは思う。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










20:01  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT