08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/06(Tue)

遊んであげる。


単身赴任しているもさ父が帰ってくると 
6061

おとうちゃん ぼたと あそびたいの? 
6062

しょうがないな・・・
6063

じゃあ あそんであげる。

6064

ぼたさんの今のお気に入りは 
6065

hirohiroさんから貰った海老フライ。 
6066

そこか・・・ 
6067

とった! 
6068

あ・・・
6069

もういっかい! 
60610

とお! 
60611

とったっ! 
60612

こんどは あっちにして!
 
60613
こんなに気を使ったのに、やはり夜に鼻水をかけられたもさ父でした。


その頃もすけは・・・ 
60614
日に当たり過ぎてダウン中。・









よろしくお願いします

にほんブログ村







17:31  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/27(Sat)

ぼたと薔薇と。


今週は、ぼたぽんの血液検査とワクチン。
5271

ぼた ちゅうしゃなんか こわくないもん 
5272

びょういんが きらいな だけだもん。

5273
可愛いぼたも、今年8歳。
年齢相応に、色々あって当分月1で通院になってしまいました。
 


ストレス発散に、クロエママと横浜イングリッシュガーデンへ。
5274

昨日は午前中雨が降っていたので  
5275

散ってしまった薔薇も多かったようですが
5276

濡れているせいか緑が色鮮やかで、本当に綺麗でした。
5277

ここには、1700品種もの薔薇があるそうです。
5278

薔薇って奥深い・・・
5279

クリームで小さくて丸くてもさもさ・・・ぼたみたい。
52719

人が入らないように撮っている姿が怪しい某Cママ。 
52711

視覚と嗅覚を満足させた後は・・・
52712
薔薇は薔薇!な、もさ母でさえ感動したイングリッシュガーデン、
6月初旬までは見頃が続くそうですので、薔薇好きの方はぜひ行ってみて下さいね~











よろしくお願いします

にほんブログ村









22:02  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/14(Sun)

流行。


なにこれ? 
5121

今、インスタで流行ってるんだよ。 
5122

そういえば もしゅけも やってたね・・・
5123

ほんとに はやってるの? 
5124

こんなの ぜんぜん おしゃれじゃない。

5125

そんなことないよ、可愛いよ! 
5126

よその可愛い猫も、皆やってるし。 
5127

ふ~ん・・・ 
5128

おかあちゃん! ぼた おもうんだけど 
5129

こんなのないほうが ぼたはかわいいよね!
 
51210
今更の柏餅ネタ・・・もすけの誕生日騒動でUPが遅れてしまいました。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









00:30  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/17(Mon)

腹黒ちゃん。


もさ母のスウィートハート 
4171

可愛いぼたぽんは、とても我儘です。 
4172

気に入らない事があると大声で泣き喚くし・・・ 
4173

つい、この顔に誤魔化されてしまいますが
4174

実はとても腹黒ちゃん。  
4175

もさ父も相変らす、鼻水攻撃等々にさらされていますが 
4176

わざとじゃないもん 
4177
絶対ワザとだと思う・・・ 

もっちゃんも ぼたは はらぐろちゃんだとおもう! 
4178

もっちゃんわるくないのに いつもわるものにされちゃうの・・・

4179

ぽこにいちゃん もしゅけが ぼたのわるぐちいうの・・・
41710
もすけの場合は、始めにちょっかい出すのがもすけ自身なので自業自得・・・









よろしくお願いします

にほんブログ村










15:14  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/01(Sat)

まん丸ちゃん。


寒い時期のもさ母の楽しみは 
4011

ぼたぽんの後ろ姿を愛でる事。
4012

ふわふわもこもこで 
4013

まん丸。 
4104

可愛い可愛いまん丸ちゃんです。 
4105

ずっと見ていたい可愛さですが
4016

いつまでも寒いのは嫌ですね。 
4107

こちらは、換毛期中でぼさぼさ。 
4108
また顔に何か付けてる・・・








よろしくお願いします

にほんブログ村










17:09  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT