08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/13(Thu)

好きな場所。


だいすきだからって じぶんだけの ばしょじゃないんだよね。
4131

もっちゃんの ひーたーちゃんを ぼたが つかうんだから
4132

もっちゃんだって ぼたのすきなばしょに ねてもいい・・・

4133

じーーー 
4134

ぼた ほんきで おこってる! 
4135

こわい・・・
 
4136

ここは ぼたのばしょ! 
4137
他猫にだけ厳しい わがまま大王な ぼた様でした。









よろしくお願いします。

にほんブログ村










18:28  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/05(Wed)

争奪戦の結果。


ヒーター好きをアピールした もすけに・・・
40312

だいしゅきなら じぶんだけの ものなんだ。 
4051

ほんと もしゅけって わがままだよね。 
4052

しゅきにしたら。 
4053

そんな わがままな やちゅと くちきくのも いや。
 
4054

え? 
4055

ごめんね・・・ 
4056

もっちゃん こっちで ねるから。 
4057

ぼた ひーたーちゃん つかって。
 
4058

やれやれ・・・ 
4059

さっさと どけばいいのに
40510

ほんと もしゅけって うっとうしい。
  
40511
まんまともすけから取り上げたヒーターですが、カバー洗濯のためすぐに退いていただきました。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









16:53  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/03(Mon)

争奪戦。


抜け毛まみれの座布団を洗おうと電源を抜いておいたら 
4031

ちゃむいっ! 
4032

でんき ちゅいてないから
4033

こっちで ねよっと。
 
4034

え? 
4035

これは もっちゃんの ひーたーちゃんなんだから
4036

のっちゃだめ!   かぶっ
 
4037

いたいっ! 
4038

なんで かむの? 
4039

しゅぐ ぼうりょくふるうのって さいていだとおもう。  
40310

だいたい これ もしゅけのだって だれがきめたの?
  
40311

だって もっちゃん このひーたーちゃんが だいすきなんだもん・・・
40312
ヒーター争奪戦はどうなるのか? 続きは次回。 









よろしくお願いします

にほんブログ村










16:20  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/30(Thu)

見ないで。


おかあちゃん また へんなことやってる。 
3301

あれって もしゅけの べっどじゃなかった?
 
3302

そうだよ。  
3303

でも もっちゃん つかわないから かしてあげたんだ。
3304

だいえっと するんだって。
  
3305

ぼたは むりだとおもう。  
3306

ま、きがすむなら いいんじゃないの?
3307

みてると おもしろいよ。    
3308

すぐ かえしてくれそうだし。
 
3309
ワンダーコア始めると、全員で見に来るのでやり辛いです・・・ 










よろしくお願いします

にほんブログ村











16:27  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/16(Thu)

換毛期。


憂鬱な換毛期・・・あまりにも、もさもさ鬱陶しいので 
3161

シャンプーしました。 
3162

あそこから にげられるかな・・・
3163

そこなら にげられるかも・・・

3164

無駄な抵抗は止めて下さい。 
3165

珍しく洗っている時に不機嫌だった ぼたぽん。
3166

・・・
3167

でも、ドライヤーをかけだすと 
3168

きもちいいね~
3169

今回もぽこはブラシと爪切りだけなのに・・・
31610
2にゃんだけでも抜け毛まみれになって、お母ちゃんはうんざり。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










20:14  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT