07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/05(Sat)

お約束・・・。


旅行から帰った日のお約束・・・
8051

あのね・・・おかあちゃんが おるすだとね 
8052

かわいそうな もっちゃんなの。

8053

次の日になっても・・・
8054

おかあちゃん きいてる? 
8055

それでね ぼたのやつがね・・・

8056

おかあちゃん まだ もしゅけにからまれてるのか。 
8057

ま、 おでかけしたんだから しかたないけどね。

8058

かわいそうな もっちゃんなんだから
8059

もふもふちゃん いっぱいして。
 
80510

汚いから、顔も拭こうか。 

えっ! 
80511
やっと解放されました。









よろしくお願いします

にほんブログ村










20:43  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/03(Thu)

旅も終り。


最後の朝も・・・
8031

フュージョンマイアダナンは、本当に素晴らしいホテルでした。
8032

また来たい!!
8033

来る前は、全然気のりがしなかったのですが・・・
8034

結局1度も行かなかったダナンの街並み。
8035

次回の楽しみに取っておきます。 
8036

それにしても東南アジアって、どこの国もスクーターが多すぎ! 
8037

ダナン空港の国際線ターミナルは6月にオープンしたばかりです。
8038

最後の一杯。
8039

ビーチリゾートというものを毛嫌いしていたもさ母ですが
80310

たまには、のんびり何もしない旅行も良いものだと思いました。
80311

なんでこんなに長くなってしまったのだろう・・・たった3泊4日の旅行なのに 









よろしくお願いします

にほんブログ村










16:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/01(Tue)

世界遺産の街へ。


世界遺産の街ホイアンへは、ホテルのシャトルバスで 
8011

街外れで下ろしてもらい
8012

ベトナムで一番美味しいバインミーとの噂のお店へ  
8013

でも、混んでいたのであっさり断念して 
8014b

名所の1つ日本橋(来遠橋)を見学し 
8014

もさ父が絶対食べたいと日本から騒いでいた 
8015

ホワイトローズでホワイトローズを食べました。(米粉の蒸しワンタン)
8016

私的には、こちらの揚げワンタンの方が好き。 
8017

お店の中でホワイトローズを作っていたお姉さん達。
8018

街に戻ってフラフラしているうちに 
8019

暗くなってきたので対岸の旧市街へ向かいます。
80110

途中、船の上で結婚式をやっていました。
80111

花婿さんと花嫁さん イベントだったのかも。 
80112

ランタンを売るお店が並んでいました。 
80113

とても綺麗・・・
80114

やはり、もさ父は欲しがりましたが断固拒否。 
80115

お祭りの日でもないのに凄い人出で 
80116

屋台やら何やら・・・まるでお酉さまの縁日みたい。 
80117

色々なオブジェもライトアップされていて 
80118

混沌としていながらも楽しい、不思議な街でした。 
80119

ベトナムなので一応生春巻きも・・・
80120
夜9時半にホテルから迎えが来てくれて、この旅唯一の観光は終りです。








よろしくお願いします

にほんブログ村










20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/30(Sun)

誰の?


ねえ ぽこにいちゃん・・・
7291

これって もっちゃんの ぶろぐだよね? 
7292

それなのに なんでもっちゃんが でてないの?
  
7292b

・・・え? もすけの? 
7293

もしゅけの ぶろぐだとは おもわないけど
7294

ぼたは だなん あきた。 

7295
後2回で終わらせるので、もうしばらくご辛抱下さいませ・・・

ホイハンの写真が真っ暗だったので加工中です。










よろしくお願いします

にほんブログ村









11:57  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.07/28(Fri)

ダナン3日目。


旅行の楽しみ、朝ビール!
7281
来る前は、海辺の早朝ヨガに絶対行く!と言っていたのを忘れきったもさ母です。

朝からスパで顔も身体もピッカピカにした後は 
7282

のんびりと11時過ぎに朝ごはん。
7283

今回は間違えずにオーダー出来ました。 
7284

サラダとマンゴーパンケーキ。  二人分です・・・念のため。
7285

そして、またプールサイドへ 
7286

3日目も良い天気。 
7287

し、あ、わ、せ
7288

いつまでもグダグタしていたい・・・
7289

とは言え、この日はホイハンに行くシャトルを予約してしまったので
72810

名残惜しいですが 
72811

綺麗な海と
72812

お世話になったプールバーに別れを告げ 
72814

一度も利用しないのは勿体ないと、部屋付きプールでパシャパシャ。 
72815
プール付きなんてやっぱり必要なかったじゃないの!・・・と言いたかったけど我慢した優しい妻。


次回は、世界遺産のホイハンの予定です・・・








よろしくお願いします

にほんブログ村









21:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT